てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

「CROWS BLOOD」AKB48渡辺麻友とHKT48宮脇咲良のW主演!「1話が地上波で放送」

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

AKB48渡辺麻友、HKT48宮脇咲良ダブル主演の日米共同制作ホラー・サスペンスドラマ「CROWS BLOOD」が23日(深夜1時30分)に地上波の日本テレビ(関東ローカル)で放送されます。
全6話は23日に月額で見放題の「Hulu」で配信されますが1話だけは無料で見ることができますね。

内容は女子高「国際ドリー女学園」に宮脇咲良が演じる謎の生徒の転校から始まる奇怪な事件を渡辺麻友が演じる磯崎薫が解明していくというものです。

見どころは秋元康が原作、ダーレン・リン・バウズマン(あのハリウッド映画「ソウ」シリーズの監督)が監督の日米共同制作であること。
「ソウ」は極限状況に追い込まれた人間の心理が見どころだったので期待が高まります。
出演するキャストも豪華でAKBファンはテンションが上がると思います。

キャスト
・渡辺麻友(磯崎薫)
国際ドリー女学園の3年生。
学園で起こる奇妙な事件の謎を解明していく。

・宮脇咲良(戸川真希)
学園に転校してくる謎の転校生で事件のキーパーソン。
他のものには興味を示さないが薫だけには自分から寄っていく。

・柏木由紀(宇津井麻衣)
学園一の人気者だが意地悪な生徒で自分にはむかうモノは徹底的に排除すりため、薫も標的にされる。

・入山杏奈(野尻葵)
薫のクラスメイト。
クラスでは真面目で優秀な生徒だが裏では年上の彼氏と付き合ったりと実は少し問題のある女の子。

・横山由依(古郡千沙)松井珠理奈(松村しのぶ)
この2人はいつもつるんでいて平凡な日々が嫌で悪事を起こす。

・リリー・フランキー
奇抜なファッションで遺体を目の前にすると異常に明るくなる葬儀屋。

・壇蜜
クールビューティーな養護教師。

他も豪華なキャストが出演してます。
僕は「ソウ」シリーズが好きだったのでこのドラマにはかなり期待してます(≧∀≦)
1話は無料で見られるので試しに見てみたいと思います。

では今日はこのへんで!
何か感想や質問等ありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m

ばいちゃ~(^^)/