てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

赤西仁&山田孝之が音楽ユニット結成!?シングルデビューは9月21日!エイプリルフールのジョーダンが実現!

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!



赤西仁&山田孝之が音楽ユニット「JINTAKA」を結成!9月21日デビュー

f:id:teriamon-5:20160811201535j:plain


ママママママママジッスか!?


山田孝之さんが音楽活動だとぉ~(@_@)


失礼しました、取り乱してすみませんm(_ _)m

改めて。

元KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんと俳優の山田孝之さんが8月10日に、音楽ユニット「JINTAKA」を結成したことを公式サイトで発表されました。

デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」が9月21日に発売されます。


赤西さんはInstagramとTwitterで「この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。ゴメンなさい。」とコメントしてます。

山田はInstagramとFacebookで「その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoochooしたかったんだもん。」と山田さんらしいコメントしてます。

このふたりは同い年で(32)プライベートでもかなり仲がよく交流があるようですね。

それにしてもChoo Choo とは意味深な。




というか、よくよく思い出してみたら僕はこのユニット結成を知ってました。


知っていたのにめちゃくちゃ驚いてます(゚Д゚)

なぜなら2016年4月1日(エイプリルフール)に赤西仁さんはInstagramでこんなコメントしてました。


f:id:teriamon-5:20160811201601j:plain


本日発売デビューシングル「Choo Choo SHITAIN」


これを見た僕は一瞬驚きましたが、他の人のコメントをからエイプリルフールのジョーダンだと気がついたのを覚えています。


しかし!

今回は公式サイトでの発表!

どうやらジョーダンではなさそう!

まさかエイプリルフールのInstagramが前振りになっているとは…。

誰もが騙されたんではないでしょうか。

しかもアルバムの一曲として収録!とかではなくシングルとして発売されるとは!



JINTAKAのデビューシングル「Choo Choo SHITAIN」は、赤西さんと山田さんふたりでの作詞・作曲だそうです。

発売されるCDには特典としてDVDが付いています。

このDVDには「Choo Choo SHITAIN」のミュージックビデオはもちろんのこと、レコーディング風景なども収録されています。


また10月3日にシングルのリリースを記念したスペシャルイベント開催も決定したしています。

イベント参加の条件は初回限定盤と通常盤を購入し、応募した方のみのようです。

山田孝之ファンとしては絶対にゲットしたいところです。



ところで気になったのは山田さんは歌が上手いのかどうか。

赤西さんが上手いのはもちろん知っていますが。


気になったので調べてみました。





なんとCDデビューの経験がありました!


CDデビューは「真夏の天使 」。


ドラマ「大好き!五つ子4」の主題歌です。

ことドラマにはゲスト出演もしました。


「真夏の天使」を聴いてみましたが、めちゃ上手い!

歌唱力もですが歌声がカッコイいいです。

この声の赤西さんの声が合わさったらどんな曲になるのか楽しみです。

ではではこのへんで! 

ばいちゃ~(^_^)/~