てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

クレヨンしんちゃん野原ひろしの代役は森川智之に決定!藤原啓治の意志を継ぐ!

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

みなさん、ついにクレヨンしんちゃんの野原ひろしの代役が決定しましたよ。

f:id:teriamon-5:20160828233036j:plain

それは…





森川智之さん!

f:id:teriamon-5:20160828232933j:plain

病気により休まれているクレヨンしんちゃん野原ひろし役の藤原啓治さんが復帰するまでの代役として「森川智之」さんが選ばれたことがクレヨンしんちゃん公式ホームページで発表されました。

8月26日の放送より出演されています。

森川さんは自身のブログで「現在、病気療養中の藤原啓治さんの一日もはやい復帰を願い、一生懸命、代役を務めさせていただきます。」とコメントしています。

藤原啓二さんは事務所の公式Twitterで 「休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事」と現在の心境を語っています。

f:id:teriamon-5:20160828233010j:plain

またその後、森川さんが野原ひろしの代役に決定したとのニュースに対して、「感謝の言葉しか浮かばない」とコメントしています。



森川智之と言えばONE PIECEのはっちゃんやエネル、ファイルファンタジーのセフィロス、マギのウーゴ君、NARUTOの君麻呂、洋画の吹き替え(トム・クルーズやキアヌ・リーブス)などさまざまな作品に出演していますんね。

藤原さんが休まれることが発表されてから誰が野原ひろしの代役をやるのかネットではいろんな予想や噂が出回っていました。

そんな中僕の予想は小山力也さんでした。

大きくハズレました(@_@)

www.teriamon-5.com


結構自信はあったんですけどね(笑)

森川さんだと野原ひろしが少しカッコよくなっちゅうイメージなんですけど。

ついでに森川智之さんのプロフィールも載せておきます。



愛称 : モリモリ、帝王、社長

出身 : 神奈川県川崎市

生年月日 : 1967年1月26日(現在49歳)

血液型 : O型

身長 : 172㎝

事務所 : アクセルワン


49歳なんですね。

すごい若く見えます。

ところでみなさん、愛称に「社長」というの気になりませんか。

そうなんです。

森川さんはただ愛称で呼ばれているのではなく本当に「社長」もやってるんです。

所属している事務所「アクセルワン」は2011年にデビューから長年所属していたアーツビジョンを辞めて設立してるんですよ。

ちなみにアクセルワンに所属する声優さんは福山潤さん、日野聡さんなどがいます。




だいぶ話が脱線しましたが、やはりクレヨンしんちゃんの野原ひろしは藤原啓治さんに演じて欲しいです。

藤原啓治さんのいち早い回復と復帰を心から願っております。


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


ばいちゃ~(^_^)/~