てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

GACKTの年収ヤバすぎ(汗)本名までイケメンとかいい加減にしろ!

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!


いきなりですが見てください!

f:id:teriamon-5:20160907213244j:plain

かっこいい(〃▽〃)

惚れてしまいます、僕は男ですが…

ホモではないですよ(;゚ロ゚)

ってなわけで今日は男が惚れる「漢」GACKTさんの謎を解き明かしていきたいと思います。


まずは簡単にプロフィールから。

GACKT

別名 : 神威楽斗

生年月日 : 1973年7月4日(現在43歳)

出身 : 沖縄県

職業 : シンガーソングライター、俳優、声優、音楽プロデューサー

所属事務所 : G-PRO


沖縄県出身だということも意外に知られてないのではないでしょうか。

43歳にしてこの美しさですよ!



・GACKTの本名は?

さぁ皆さんお待ちかね、GACKTさんの本名を発表します。

本名=大城 学(おおしろ さとる)

学と書いてさとると読むんですね。

漢字が苦手な僕は「まなぶ」かなと思っちゃいましたよ(笑)

おそらく芸名のGACKTの由来は本名の「学」を「がく」と読むところからきているのでしょう。



・GACKTの年収は?

GACKTさんと言えばかなりのセレブ生活をしているのをテレビ番組たまに見ますが、何故そんなにお金を持っているのでしょうか。

何千万円もする車を持っていたり、とんでもない豪邸に住んでいたりとすごいことになってます(゚_゚)

確かにGACKTさんのCDは売れているのは知っていますし、テレビ番組にも結構出演していますが、あそこまでのお金はどこからくるのか気になる人も多いと思います。

その理由をお教えしましょう!

理由その① : 著作権による収入

確かにGACKTさんのCDは売れている印象ですがバカ売れとまではいっていないですよね。

でも実は2011年に「シングルTOP10獲得作品数記録で男性ソロ歴代1位」という輝かしい記録を持っています。

ここまでとは知りませでした。

しかもこれだけ売れている楽曲のほとんどの作詞・作曲がGACKTなんです。

この為CDの売り上げだけではなくカラオケで歌われたりするだけでもかなりの印税が入ってきます。

昔テレビ番組であの高橋ジョージさんも「ロードの印税だけで年間1200万円入って来る」と暴露していたほどですから印税というのは恐ろしいです。

またアクセサリーやスノーボードなどのデザインも手掛けています。

他にもライブなどでのグッズの売り上げもバカにならないと思います。

グッズのなかにはGACKTさんが手掛けた物もあり、デザイン料が発生するわけです!

これだけでもすごいのにGACKTさんいわく「他にいくつもこの10年間で積み上げた事業がたくさんある」と語っています。

これら多くの収入源からあれほどのお金が湧いてくるのでしょう。

気になる年収ですがはっきりした情報が得られなかったので僕の推測ですが、おそらく年収8000万円くらいだと思います。

f:id:teriamon-5:20160907213349j:plain

4000万円以上する車「ランボルギーニ」を持っていることから年収はその倍くらいはいっているでしょう。





・美しいGACKTの身体の秘訣は?

見てくださいこの身体!

f:id:teriamon-5:20160907213409j:plain

この身体になるためには秘訣がありました。

それは食生活です。

GACKTさんの1日の食生活はこんな感じです。

朝 : GACKTオリジナル野菜ジュースのみ

昼 : 一切食べない

夜 : たくさん食べる

こんな感じで夜にしか食べないという超ストイックな食生活を送っています。

また基本的には炭水化物は摂らないようにし、野菜中心なんだのか。

10年前から大好きだったお米を一切食べていないそうです。

しかも炭水化物で大好物のラーメンは年に一回自分の誕生日にご褒美として食べているんです。

ここまで努力できる人はなかなかいませんよね。





いかがだったでしょうか?

今日はGACKTさんの秘密の一部を紹介しました。

歌が上手くてバラエティー番組では笑いもとってイケメンであの身体!

モテない理由が見つかりませんね。


ではでは最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

www.teriamon-5.com



ばいちゃ~(^_^)/~