てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

YouTuberみさわ!UUUM所属の遊戯王開封リアクション王の年収に迫る!

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!



どうもみなさん、「僕」ですっ!

でお馴染みのYouTuber「みさわ」さんを知っているでしょうか。

f:id:teriamon-5:20160916213745j:plain

主な動画の内容は遊戯王カードの開封がメインとなっています。

しかもチャンネル登録者数は10万人を超え、動画の総再生数はなんと5000万回を超えています(゚д゚)

YouTubeでの推定年収は240万円くらいでしょうか。

さらに今でもチャンネル登録者数や動画の試聴回数は伸び続けています。

2016年8月のみさわさんの推定月収は50万円以上です!

みさわさんはYouTuber以外に他の仕事もいているようなので十分過ぎる収入源ですよね。


しかもみさわさんは、あの人気YouTuberヒカキンさんやはじめしゃちょーも所属しているUUUM株式会社に所属しています!

遊戯王カードの開封動画を投稿しているYouTuberは他にもたくさんいます。

何故みさわさんはこんなに人気があるのでしょうか。

みさわさんと他の遊戯王カードYouTuberには決定的な違いがあるからです。

それは…




「リアクション!!」です。

遊戯王カードを開封するときのリアクションが最高に面白いんです。

遊戯王カードを全く知らない人でもみさわさんのリアクションを見ていると自然と笑ってしまったり、テンションが上がったりします!

ちなみにUUUMのYouTuberを紹介するページにみさわさんは「カードの開封とリアクションのエンターテイナー」と紹介されています。

さすがみさわさんです!


みさわさんの一番好きな遊戯王カードは「ブラックマジシャンガール」というカードで、このカードを買い占める動画が話題となっています。

youtu.be



僕はみさわさんの動画を見ていつも元気をもらっています(・ω・)

これからも面白い動画を楽しみにしてます。

www.teriamon-5.com


ではでは今日はこのへで!


ばいちゃ~(^_^)/~