てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

桐崎栄二/きりざきえいじの本名、収入、活動休止の理由など調べてみた!「YouTuber」

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

ユーチューブ~、ユーチューブ~、ぶろーどきゃすとゆーあーせるふいぇーい!

最近では学校ではテレビよりYouTubeのほうが話題になるらしいですね(゚д゚)

時代は代わってきている!

スマホでなんか面白い動画ないかなぁ~てスクロールしてるとよく桐崎栄二さんサムネをよく見るんですよ。

f:id:teriamon-5:20160919232743j:plain

そんなわけで今日は最近話題のYouTuber「桐崎栄二/きりざきえいじ」について調べてきました。


・本名はバレる!

桐崎栄二/きりざきえいじってめちゃくちゃカッコイい名前やなと思ったそこのあなた、騙されるな!

偽名だヽ(`Д´)ノ


気になる本名は「高畠 崚」!


読み方はおそらく「たかはた りょう」でしょう。

この本名の裏付けとなったのは桐崎栄二さんの動画にふと、学校で使っているであろう国語のファイルが映ってました。

そのファイルに「高畠 崚」と書いてあったので間違えないと思います。

しかし、本人は動画のコメントで「高畠 崚というファイルは僕のファイルではなくダチのです!勘違いさせてごめんなさい」と言っています!

たがしかし、桐崎栄二/きりざきえいじの動画によく出てくる妹が高校に合格したときの合格通知に「高畠」と書いてあるのが映ってました。

確定ですね。

YouTuberで頑張っている方、これからYouTuberになって有名になるぞ!と思ってる方で本名バレたくない人は細心の注意をはらってください(>_<)ゞ



・高校生のは思えない収入!

桐崎栄二さんは一時期YouTubeを休止していました。

その休止前にツイキャスで「月収が150万に到達した!」と語っていました。

復帰してからチャンネル登録者数98万人と間もなく100万人に到達します。

たぶん今では月収200万円はかたいと思います。

高校生でこの稼ぎはヤバいでしょ(;゚ロ゚)

さぞセレブリティな高校生活を送っているのだろうと思ったら、お金は親が管理していて月に1万円しかもらってないそうです。



・YouTubeを休止していた理由

ある動画がきっかけでした。

それは桐崎栄二さんか変身ベルトをして町の平和を守る!という内容です。




なんとこの動画が問題となり学校側からYouTubeを投稿するなら退学だと迫られたそうです。


YouTubeをとるか学校をとるか。

この究極の2択で桐崎栄二さんはとても悩むことになります。

そして涙の決断の末に学費を親に払ってもらって事も考えて学校を選びました。

それからしばらく桐崎栄二/きりざきえいじの動画が投稿されることはありませんでした。

しかし、4ヶ月後に彼はYouTubeに戻ってきました(≧Д≦)

復帰した日の検索キーワードランキングにも「桐崎栄二」が載っていたくらいです。

でもでもYouTubeに戻って来たってことは学校を退学したの?

って思ったら退学はしていませでした。

YouTubeの収益は学費に回しているという発言があったので間違えないでしょう!





僕が調べた限りはこんな感じです!

これかも面白い動画を期待してます!

応援してます(o゚▽゚)o


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

良かったら他のYouTuberについてもいろいろ調べたので気になった人はどうぞ!

www.teriamon-5.com


www.teriamon-5.com




ばいちゃ~(^_^)/~