てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

「動画あり」リュークがPPAP!?デスノートのリュークがペンパイナッポーアッポーペンを踊ってみた!「ピコ太郎×デスノート」

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

いやあ~ついにこの記事を書くとは思いませんでしたよ(´`)

というわけで今日はYouTubeに歌?動画をアップして話題沸騰のピコ太郎さんの「ペンパイナッポーアッポーペン」(PPAP)についてです!

ジャスティン・ビーバーがお気に入りの動画だと評価してから爆発的ヒットを続けるPPAPですが、今現在の動画の再生回数は7400万回です!

凄い数字ですね!

オリエンタルラジオのperfect humanの3000万回ですら凄いと思ってたのに、すでに倍以上の再生回数ですよ!

しかもこの「ペンパイナッポーアッポーペン」はギネス記録にも認定されてるんです。

ビルボード全米トップ100にランクインした中で最も短い歌としてギネス認定され外国人特派員協会で会見も行ってます。

ちなみに会見はけっこうすべってたらしいです(;¬_¬)


そんなことはさて置き、長々と前置きしましたが今日言いたかったのはこれです!


youtu.be




なんとあの「ペンパイナッポーアッポーペン」のデスノートでお馴染みのリュークバージョンがYouTubeに投稿されました。

新エピソードの映画が公開せれたこともあってのコラボだと思います。

なにが凄いって、このクオリティーですよ!

現在のCGの技術はここまで進化しているのか(;゚д゚)

リズミカルな腰の動きなんかもはや人間の動きですよね!

しかも手にはリュークの私物であるペンとリュークの大好物であるりんごを持っています。

声を聞いてみるとさすがに小坂大魔王…

じゃなくてピコ太郎です💦

ここまで映像をリアルに作ってるんだったら声もリュークの声を担当してる中村獅童さんにやってほしかったです(>_<)

ちなみに「デスノートLight up the NEW world」は10月29日(土)より絶賛公開中です。

しかもこの映画は賛否両論ではありますが
大ヒットを記録しています。

なんと週末興行成績ランキングでは9週連続1位だった「君の名は。」を抜き第1位となりました。

海外でもかなりの人気があるデスノートですから、今回のコラボはそうとうヒットするんではないでしょうか!


では短いですが今日はこのへんで!

最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

www.teriamon-5.com



ばいちゃ~(^_^)/~