てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

ストリートファイターVに豪鬼が登場!配信日は?CAは瞬獄殺!?「スト5」

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

ついに来たって感じですね(o^-')b

それは…




ストリートファイターV新キャラ追加情報です!

待っていたぜ、このときを!

しかも、今回発表されたのは「豪鬼」です!

まずは見てもらいましょう!

youtu.be


どうですか?

このPVから予測できるのは、CA(クリティカルアーツ)が瞬獄殺ってことくらいですね(;¬_¬)

豪鬼といえばウル4時代最強だった「ときど」さんですよね!

f:id:teriamon-5:20161109221019j:plain

ときどさんは現在リュウを使っていますが、豪鬼が追加されたらキャラ変更すると言ってました!

ときどさんは今年も年末に開催される格闘ゲームの最高の大会「カプコンカップ」の出場が確定してます。

このカプコンカップで豪鬼を使ってるのを見たかったですが、どうやら豪鬼が追加されるのはカプコンカップ後になるようですorz


ちょっと気になることがあるので聞いてください。

この豪鬼の追加が発表されてからのときどさんのインタビューでの回答なんですけど。

それがこれです!

「リュウは強過ぎる。ジャンプ弱kの判定を小さくするか、体力・スタン値が変わらないならダメージを減らしたほうがいい。
火力が高過ぎる。」

自キャラのリュウについて弱体化したほうが良いという意見ですね。

初めは 自キャラの弱体化の意見とかときどさんカッケ~ って思いました。

でもこの発言って豪鬼発表の後なんですよね。

自分は豪鬼にキャラ変更するからリュウ弱体化してって聞こえませんか?

僕が気にしすぎてるだけかもしれませんが…。


まぁこんな話はどうでもいいです。


とにかく豪鬼追加が楽しみだなぁ~♪(´ε` )

今日はそれが言いたかっただけです!

www.teriamon-5.com


ばいちゃ~(^_^)/~