てりあもんのブログ

ゲームの感想や日記など

山本圭壱「極楽とんぼ」として、よしもとクリエイティブ・エージェンシー復帰!Twitterで加藤とのツーショットも!

スポンサーリンク

パッピ~o(^o^)oどうもてりあもんです!

山本圭壱が吉本復帰だってよ(・д・)


f:id:teriamon-5:20161121194520j:plain


うひょ~(゜∀゜)

めちゃくちゃ嬉しいニースだ!



すみません(_ _) 

取り乱しました。


なんと、よしもとクリエイティブ・エージェンシーは20日にお笑いコンビ「極楽とん」の山本圭壱さんを、所属タレントとして復帰されると発表しました!

山本さんは約10年前に騒動を起こしたとして、よしもとから解雇されました。

しかし、今年7月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」で10年ぶりに地上波に登場。

テレビを通じて「すみませんでした。」と謝罪し、9月から極楽とんぼとして「全国懺悔ツアー」としてライブを行ってきました。

そして、そのライブが11月20日に東京の恵比寿ザ・ガーデンホールで最終公演が行われました。

ライブに来ていたファンによしもとクリエイティブ・エージェンシーに復帰したと報告すりと、観客からは大きな拍手が起こりました!

よしもとの大崎洋社長は山本さんと加藤さんに「戻ってくるか」と伝えとのこと。


事務所を通じて山本さんは「これまでご迷惑をおかけしてしまった方々も大勢います。
それ自体は決して消すことのできないことだと思っています。
これからは一人でも多くの方に笑っていただけるよう頑張っていきたい」と決意を表明。

加藤さんも「一歩一歩ではありますが、一から若手芸人のつもりで頑張ります」とコンビでの出直しを誓った。


山本圭壱さんはTwitterに「極楽とんぼ一から頑張ります。皆さまよろしくお願い致します。」とコメント。

僕はこのツイートを見てすごく懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*´∀`*)


このツイートに対して

「おかえりなさい」

「応援してます!」

「頑張れ」

「待ってました!」

など山本圭壱さんの復帰を歓迎する意見がある一方で

「帰ってくるな」

「いらない」

など否定的な意見もちらほら挙がっています。


これから極楽とんぼとしての活躍を楽しみにしてます!


最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

www.teriamon-5.com



ばいちゃ~(^_^)/~